2007/09/03

"LISTEN"試写会

9月1日にCASPER内でLISTEN!のファーストビデオの試写会を行いました。
急 遽決まった試写会なのですがCASPERのあのせまい店内に約20人余りのスケーターが集まってくれました。普段は一人で部屋に閉じこもり、しっかり鍵を かけて思いにふけりながらミスターベーション状態になりがちなビデオ鑑賞ですが、やっぱりスケーター同士で観賞するのは最高に楽しかったです。志賀町や小 松などの遠方からの参加もあり、普段なかなか顔を合わせないスケーター達がコミニケーションを取り合ってスケートトークに花が咲いているのは楽しかったで す。私はロドリゴのファーストトリックからまばたき禁止状態。
参 加して頂いたみんなへ。スケートボードは一人遊びの最強系だと思います、その最強な個人達が集えばそれ以上に最悪で最強な遊びになります。今回は時間も無 く、たいした告知も出来なかったのですが私の予想以上にスケーター達が遊びに来てくれ、共に時間を過ごせたことを嬉しく思います。ありがとうございまし た。あらためて試写会の大切さとスケートボードの楽しさをみなさんから教えて頂いたような気がします。今後もこの様な場を作っていこうと思っております、 みなさん御協力宜しくお願いいたします。最後にLISTENの配給会社BIG WINGの羽太君、試写会の機会を作って頂きありがとうございました。posted by Mr.

1 件のコメント:

EDOTSUKI さんのコメント...

gabriel delamora! karaiii! ne!!!