2009/10/28

10/25東金パーク大会!

今年も年に一度のお祭り、(個人的に)大会がひられました。
ストリートのオープンクラスしか知りませんが、朝の8時に集まり大会が始まったのが、昼の2時、
5時間ぐらいのアップ、それだけでくたくた、そんなこんなで始まった大会ですが、
オープンクラスで33名出場、ありがとうございます。


パークの周囲にも見物人がうじゃうじゃ、

門限ありのBboyスケーターだいきもがんばっていました。

でっなんだかんだあって、閉会式には真っ暗、

順位は

1位三年連続、白江ひとし君 
2位トリックマスター、荒木君

3位casperしょうご、帰ってきた、さんま

てな感じでした。

個人的なMVPは、

ビギナークラス1位のミナミ君、こいつは無口ですが、我が強すぎ、最高な将来楽しみなキッズの一人。

後はこの人

MC自分勝手ことシンスケ君、HonD君とかと一緒に来ていきなりオーリーコンテスト1位、

景品が豪華でうじゃうじゃある中、うれしそうにIndyのベルトを持ってかえりました、(すごく謙虚)

何とか賞とかもらった人ら、おめでとうございます、

今回と大会に携わった人らごくろうさまです、ありがとうございました。

無料の大会なのに豪華景品!提供してくださった方々、ありがとうございました。

来年もがんばりましょ、

by  うんこShit

0 件のコメント: