2009/10/10

SF TOUR Pt1

SF TOURから生還いたしました。帰国から一週間くらい経つのですがとても激しい内容でしたので、そろそろ重要事件を記載させていただきます。毎度のことながら自分で写真を撮るのをついつい怠ってしまい今回のレポート写真はすべてモッティー5から拝借いたしました。
スケーター7人とピスター1人の計8人で過去最長の移動距離ツアーとなりました。この人数+スケーターと言うこともあり出発前から問題勃発しまくり!出発前日一人(daras film)がキャンセルと言い出し、その枠にDJナックル君(写真左)が急遽参加決定!ですが彼のチケットは無く海外遠征にも関わらず当日にチケットをゲットしようとする甘い考えの私達。成田空港に到着し今回利用したユナイテッド航空に問い合わせてみると、なんとお値段29万円!ありえません、払えません。私達のチケットは往復¥56.000-、少しは高いと思っていたけどそんなに高いとは思いませんでした。全員のテンションが下がる中NARITA SB yuumac氏が見送りに来てくれました。yuumac氏に事情を話ているとうんち君がwebで激安チケット発見!空港の有料パソコンで鬼の検索が始まりました。出発の時間は刻々と近づいてきます、鬼焦りです。やはり時間が無く当日のチケットは無理でした、が次の日のチケットがとれそうなところでTIME OUT!不安を抱えながらもナックル君をyuumac氏にパスし一同出国の手続きへ。この時ナックル君の顔は捨てられた子犬状態、『もしSFまで来れたら絶対に動くな、必ず空港に迎えに行くから待ってなさい。SFで会おう!』と言い残しbye bye。
NARITA SB daily report  
この度はほんとうにお世話になりました。yuumacがいなかったら今回のツアーは成功していません。ありがとうございます。金沢に来ることがあればナックル君やCASPER一同が熱いおもてなしをいたしますので懲りずに遊びにきてくださいね。
でもってSF到着。SFを訪れた方なら見覚えのあるピザ屋さん、味はまぁまぁクラス。ここはいつも最初に食べます。この後もピザ屋巡りは続きます。
初日はHUFやDLXなどスケートショップ巡り、FTCはいつも暖かく迎えてくれます。いい笑顔ですね、すでにナックル君のことは忘れているようです。
FTCの近くにあるブリトー屋さん。
ナックル君は無事SFで合流できるのでしょうか?
注意:眼鏡の方はS.J.ではありません。
Pt2に続く。
posted by mister