2009/10/27

SF TOUR pt3

記憶が遠のくうちに更新します。
毎回の事ではありますが今回のSF TOURではノープランでの訪問にも関わらず多くの出会いがありました、言葉もろくに通じないのにSKATEしてるってだけで恐ろしいくらいの出会いがあります。写真は無いですがFTC San Franciscoでホソイやキャバレロに遭遇!(この時もモッティー君はやってくれました。レジェンド二人は奥さんや子供達を連れていたのですが、キャバレロ一家に向って大きな声で『OH MY SON?』と尋ねておりました。キャバレロは傾いた首が更に傾いていましたが笑顔でYESと返してくれました。ん〜プロはヤバいね。)他にも[Thrasher] HomeのカメラマンKEN、ジュリアンやゲレロ、EMPIRE SKATEBOARD DISTRIBUTIONダイアモンドの社長ニックD、ACEトラックの社長ジョイ、AHのT-Mo、510のエロル、など今思えばすげー面子っす。
SFだけでなく日本でもそれは変わりません。
先週末CASっ子のHITOSHIが日本のBay Area横須賀は---dOUBLE fAITH skateboard supply--からHON-D,ONENESS,タイ米君らと金沢で鬼SKATEしておりました。土地は違えど育った環境はほぼ一緒、とても良い刺激を頂き切磋琢磨いたしました。遠いところまで遊びにきてくれてありがとうございます。
今週末は---dOUBLE fAITH skateboard supply--の11周年パーティーがあるというので今度はこちらからお邪魔させていただきます。同時に行われるHON-DKUKUNOCHI CORPが監修の『公開処刑(仮)』の試写会が楽しみですね。噂では金沢パートがあるらしいです、AVじゃ無い事を祈ります。
今回の写真は犬!SFではみんなかわいい犬飼ってました。一番上の写真はKENの家で飼われているマーフィー君、全部で3匹?飼ってましたがマーフィー君が一番おじいちゃんで頭が良いそうです。Diamondの社長NICKやFTCのB-FOXも犬連れてました、アメリカだけにピットブルが多いですね。
posted by mister